イベントとはりねずみさん

2013年03月04日

最近あたたかいですね。この調子で春が来ればいいのですが、宮城県は春も寒いです。しかし冬より良い。春よ来い。


さて本日のがんじースタジオです。
少し前のことなのですが、2月23日にいってきた仙台トヨペット本社イベントの時のことを書こうかと思います。

イベントとはりねずみさん

このような場所で描かせて頂きました。
日当たりの良いところでとても気持ち良かったです。

合間に社員さんの似顔絵も。

イベントとはりねずみさん


そういえば。
イベントにいらしたことのある方はご存じかもしれませんが、今日はせっかくなんでこいつの紹介もしておきましょう。

イベントとはりねずみさん

子どもに大人気、はりねずみさんです。
どこのイベントに行っても大人気なんです、このはりねずみさん。車のおもちゃにしか興味がないというお子さんが、このはりねずみさんを離さなくなったりとか。

イベントとはりねずみさん

見えますでしょうか。ひっそりと場を和ませているはりねずみさんが。
こんな小さいお子さんにも気に入られる、さすがはりねずみさんです。
今回のイベントでも大活躍でした。


イベントとはりねずみさん

実は大人気すぎて写真では見えない部分が重傷を負ってます。綿が、見えます。
このぬいぐるみはフォルムが良いですね。




イベントが終わったあと、2階にある蝶の博物館を見せて頂いたりもして、とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました!





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村




Posted by がんじースタジオ at 15:29│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントとはりねずみさん
    コメント(0)