蔦屋書店イベント

2013年07月19日

昨日一昨日とうって変って今日は良い天気ですね。東北もそろそろ梅雨明けになるのでしょうか。

さて本日のがんじースタジオです。
今週の月曜日に、蔦屋書店さんのイベントに行ってきました。
5月に一度行って、今回で2回目だったのですが、前回同様、多くの方に似顔絵を楽しんでいただけました。

蔦屋書店イベント

エスカレーター上がってすぐのところにスペースを設けてもらいました。
後ろではペット商品のセールがやっていて、そちらも賑わってましたね。

蔦屋書店イベント

ご家族でご来店されたお客様です。お子さんお二人を描かせて頂きました。
描いている間は二人とも、蔦屋書店さんで買ってもらった本を読んでいました。集中するあまり時々下を向きすぎて肝心の顔が見えなくなる時もありましたが、それもまた微笑ましかったです。
そして出来上がりがこちら

蔦屋書店イベント

記念にして頂けたら嬉しいです。


今回も3000円以上お買上のお客様への似顔絵プレゼントだったのですが、多くの方々に似顔絵を楽しんで頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村






Posted by がんじースタジオ at 15:16│Comments(3)イベント報告
この記事へのコメント
さゆきといけんの父です。本当に素敵な作品をどうもありがとうございました!とても短い時間にもかかわらず家族にとって一生の宝物をお創りになる先生のお仕事にただただ感動するばかりでした。子供達がもう少し大きくなったらまた先生に書いて頂けたらと願っております。本当にありがとうございました!アシスタントのお姉さんにもよろしくお伝え下さいね。
Posted by 子供達の父 at 2013年07月20日 20:05
さゆきちゃんといけんくんのお父さんへ

どうもありがとうございます。
描かせていただけたこと、とてもうれしく思います。
お姉ちゃんと弟さんの持ち味、
少しでも表現できればと、筆を進めました。

また今度、ますます立派に成長した二人に
会えることを楽しみにしています。
Posted by がんじー at 2013年07月21日 15:12
さゆきちゃんといけん君のお父さん

コメントありがとうございます!
あの日同行していたアシスタントの者です。
写真も撮らせて頂いて、ありがとうございました。
スタジオとしても、とても良い記念となります。

さゆきちゃんといけん君にとってもこの日が楽しい日だったと
思ってもらえてたら嬉しいです。
Posted by がんじースタジオがんじースタジオ at 2013年07月21日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔦屋書店イベント
    コメント(3)