米寿のお祝い

2013年10月23日

こんにちは。がんじーです。
イーグルスの快進撃止まらず。まさに「まーくん、神の子、不思議な子」ですね。

本日は午前中に山形教室、戻ってきて、対面のお客さまをお描きしました。
只今、宇治抹茶ラテでほっと一息。


さてさて、最近お描きした似顔絵作品、ご紹介します。

家族の若いメンバーに囲まれたおばあちゃん。
おばあちゃんも負けず劣らず若々しい。
個性派ぞろいで楽しく描かせていただきました!

米寿のお祝い

こちらは、おいしい野菜を作ってくれる
おばあちゃんへ。
少し実際より若い感じになったようです。
力強さとしなやかさ、長寿の秘訣かなと思いつつ。

米寿のお祝い

最近、ご長寿のお祝いが多いようです。
古稀(70歳)から始まって、喜寿(77歳)、米寿(88歳)、卒寿(90歳)と…。
只今傘寿(サンジュ、80歳)のお祝いの作品もお描きしています。

それにしても、みなさんお歳より若く見えます。そして、活動的な方が多い。
そのあふれ出る若さを表現できたら、と思って描いています。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


Posted by がんじースタジオ at 18:33│Comments(0)贈り物にがおえ作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米寿のお祝い
    コメント(0)