ブライダルフェア'14春

2014年02月10日

こんにちは。似顔絵作家のがんじーです。

本日午前中は、東六番丁小学校5年1組「総合」の授業におじゃましてきました。
038(おみや)プレス」を模した「106(とーろく)プレス」をつくっています。
タイトル画ならびにイラスト班に、ワンポイントアドバイス。
担当メンバーがおのおの描いてきたラフスケッチを見せてもらい、
人物をうまく描くコツや白黒で表現する際の技法など、
けっこう突っ込んだ質問が飛び交い、皆の熱意を感じました!

そして、
スタジオに戻ると、エアコンの室外機の上に
かわいらしい雪だるまが。誰が作ったのでしょう。

ブライダルフェア14春

さてさて、
恒例の結婚式場フローラ「のブライダルフェア」。
ここのところ週末は出張続きでした。
1日()・2日()は相馬市にある相馬フローラへ、
8日()・9日()は大河原町にある桜フローラへ。

出張の折、何度かお描きしている
ファミリーと三たびの再会でした。

ブライダルフェア14春

新しい赤ちゃんが一人ふえました。小学生のお姉ちゃんは、今回はお留守番。

今回も、たくさんの未来のご夫婦をお描きしました。
どうぞ、末永くお幸せに!

ブライダルフェア14春

来週16日()は、
最終日で原町フローラへうかがいます。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村



Posted by がんじースタジオ at 16:34│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルフェア'14春
    コメント(0)