お正月テレビのお仕事

2016年01月09日

2016年のお仕事が始まって、早一週間。
本年もがんじースタジオ、よろしくお願い致します!

昨日は、宮町商店街振興組合加盟店全店で、
仙台東照宮にて新年の御祈祷を受けてきました。さすが、門前町。

さて、新年一発目の話題は、
先日1月2日()テレビ朝日系で放送された
「美女と鉄男のドリームトレイン~絶景・絶品・湯けむり東北ローカル線の旅~」
この番組のエンディングで使用された似顔絵イラストを
がんじースタジオで担当させていただきました。

東北を旅する美女の夢の列車を絵にしました。
お2人のインタビュー内容をもとにでしたので、けっこう難題でした(笑)。

村井美樹さん 「東北一周こけし列車」

お正月テレビのお仕事

橋本マナミさん 「露天風呂トロッコ列車」

お正月テレビのお仕事

ともに、運転手は車掌DJことSUPERBELL''S野月さん(番組ゲスト)です。
あと、中川家礼二さんの「日本列島縦断豪華寝台列車」と、全部で3点を描きました。

東北の魅力をPRするテレビ番組で
おもしろいお仕事に携わることができて、うれしく思います!





Posted by がんじースタジオ at 22:04│Comments(0)挿絵のお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月テレビのお仕事
    コメント(0)