新鮮まさむね

2016年10月19日

先週13日(木)放送、夕方の情報番組「てれまさむね」(NHK仙台放送局)。
旬な話題を取り上げる「新鮮まさむね」コーナー。

会社帰りに楽しむ、宮町通りの「似顔絵教室」から中継でした!
リポーターの有田早紀さんをお描きしました。はじける笑顔が特長です。

新鮮まさむね

夜クラスの皆さん総出演で、なごやかな中継になりました。
脇で、皆さんそれぞれの似顔絵への思いを聞きながら、
にがおえっていいなぁ、とあらためて感じ入っていました。





Posted by がんじースタジオ at 18:05│Comments(0)がんじースタジオの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮まさむね
    コメント(0)