8月も今日まで。

2012年08月31日

しかし暑いですね。
毎日暑いしか言っていない気がします。
お店の前の小学校は夏休みが明け、こども達の元気な声が聞こえてきます。
それを聞きながら、いいなぁと目を細めるまでには年もとりました。
あの頃は暑さなんて気にもならなかったですからね。こどもってすごいなぁ。


さて、本日のがんじースタジオ。
大作を仕上げました。

どん!

8月も今日まで。

8月も今日まで。


大人数です。
華やかでとてもいいですね。迫力もありました。
お客様にも気に入って頂けたようで。とても嬉しくなります。
ありがとうございました!













Posted by がんじースタジオ at 16:09│Comments(0)贈り物にがおえ作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月も今日まで。
    コメント(0)