杜のアート展 

2012年11月11日

11月も11日。ポッキーあんどプリッツの日です。
いつの間にか11月も中旬ということで、すっかり季節は冬に近づいてますね。
通勤途中にある学校の銀杏もキレイに色づいていていました。紅葉はもうすぐ終わりですかね。


さて、遅くなってしまいましたが、今日は今月3日に開催された、アート展の時の様子を書こうと思います。
当日は天候にも恵まれて(多少風は強かったですが)、中々のアート展日和だったのではないでしょうか。
草木の隙間から漏れる日差しもとてもキレイで、仙台って素敵な街だなぁと、普段は特に思わないような事まで思ってしまいました。

杜のアート展 

春のアート展に比べ秋は出店数も多いらしく、当日はとても賑やかでした。
もちろん杜の似顔絵教室のにがおえコーナーも賑わっていましたよ!

杜のアート展 

朝、準備が完了してすぐにお客様が来て、それからは途切れることもなく描き続けでした!大人気!
去年や一昨年も来てくださった方がいらっしゃりもして、とても嬉しくなりますね。


杜のアート展 

杜の似顔絵教室上級コース、受講生の品田さんと金野さんです。もうベテランさんです。
お2人ともお客様とお話ししながら、さらさらと似顔絵を描いていました。それをすごいなぁと思いながら後ろで見てました。
今回は都合が合わず、参加できなかった受講生の方もいらっしゃるので、春はみんなで参加できたらなぁと思います。
春はもっと温かいだろうし。今から楽しみです。






Posted by がんじースタジオ at 15:01│Comments(0)杜の似顔絵教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杜のアート展 
    コメント(0)