初 対面

2013年02月11日

歩いている時、あまりに風が強くて息ができませんでした。
太陽が出てるのに雪もちらついてるし、謎の天気ですね。早く春になればいいのにって思いますけど、宮城の春は寒いから雪さえ降らなければもう何でもいいです。


さて本日のがんじースタジオです。
月曜日ということで、似顔絵教室の日です。今日は通常コースで、対面似顔絵の練習をしました。

初 対面

前の時も来てくれた、近所の小学校に通う、はるき君をモデルに初対面です。
最初は難しそうに描いてましたが、元々とても上手な方なので出来上がりは素敵な似顔絵になりました。
それがこちら!じゃん

初 対面

ふんわりとした優しい絵ですね。
そしてよく似てる!はるき君も喜んでましたねー。
もうすぐ卒業制作なので、とても楽しみです。

それと、はるき君も絵を描くのが好きということで似顔絵に挑戦してみました。

初 対面

世界のイチローです。上手!
似顔絵はほとんど描かないそうですが、とてもよく似てますね。
個人的に構図がお気に入りです。

似顔絵教室も盛り上がってまいりました。




スタジオとは全然関係ないことですが、今週水曜日から母校の東北芸術工科大学の卒業展示が始まります。
学祭は盛り上がってるのか盛り上がってないのかわからない大学ですが、卒業展示は毎年頑張ってますのでぜひ足を運んでみてください。日曜日までやってますので。私も初日にお邪魔してきます。楽しみです。






にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村



Posted by がんじースタジオ at 17:14│Comments(0)杜の似顔絵教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 対面
    コメント(0)