イベント行ってきました。

2013年05月05日

今日は良い天気ですね。気温も結構高いみたいでGW最後の日としたらすごく良い日なのではないかと、スタジオから窓の外を見ながら思っています。


さて本日のがんじースタジオです。
昨日なのですが、泉にある蔦屋書店さんへ似顔絵イベントに行ってきました。
今年の3月16日にオープンしたそうで、私は初めて行ったのですが、まぁ広いこと!すごかったです。日本最大TSUTAYAというだけあります。売っているものも本やCD、DVDだけでなくて、画材やインテリア等もあって、一日いても飽きなさそうでした。
なんて、昨日はお店を回っている暇はなかったのですが。
3000円以上お買い上げのお客様、先着30名様までということで始まったのですが、開始の11時前から似顔絵を待つお客様がいらっしゃて、それから終わりまでがんじーさん、ずっと描き通しでした!
人の多いところでのイベント同伴は初めてで色々とあたふたとしてしまい、反省点ばかりでしたがとても良い経験となりました。

イベント行ってきました。

こちらのお2人は最後のほうのお客様で、大変お待たせをしてしまいました。
似顔絵を楽しみにしてくださっていたそうで、出来上がった似顔絵も気に入って頂けたみたいで良かったです。
ありがとうございました!


それにしても本当に広い店舗だったので、今度改めて行ってみたいなぁと思いました。
泉は楽しいところがたくさんありますね。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


Posted by がんじースタジオ at 16:26│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
こんばんは~
イベントお疲れ様でした~!!
昨夜、新聞とチラシを整理していたら、イベントのお知らせをみつけました。
「あっ!先生が乗ってる~!!」なんかうれしくて・・・
大先生に教えていただけてさらにうれしいかぎりです!!
Posted by eri at 2013年05月05日 19:50
エリさん、こんばんは。がんじーです。
どうもありがとうございます!

今回もまたすてきな会場にお呼びいただく機会に恵まれ、
たくさんの方ににがおえをお届けできました。
これからもがんばっていきたいと思います!

教室の皆さんには大変刺激を与えていただいてばかりです。
今、ナオトを聴いています。
Posted by がんじー at 2013年05月06日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント行ってきました。
    コメント(2)