ご家族で、対面です

2013年07月08日

昨日とうって変わっての雨です。
晴れの日に見る紫陽花っていうのは少し物足りないなぁと思っていたところなので、個人的に今日の雨は嬉しいです。やっぱり梅雨は梅雨の楽しみがありますよね。なんて思いながら、やっぱり晴れた方が気分は良いのですが。難しいところです。



さて本日のがんじースタジオです。
日曜日に、ご家族でいらした対面のお客様です。こちら!

ご家族で、対面です

こちらのご家族は、お子さんが生まれる前からご夫婦で毎年来てくださっていて。
もはやお子さんにはお年玉をあげなければならないのではないかと思うくらいです。
こうやって毎年似顔絵を楽しみに来てくださる方々がいるっていうのは、とても素晴らしく、有難いことですね。
ご来店ありがとうございました!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村






Posted by がんじースタジオ at 16:42│Comments(0)にがおえアルバム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご家族で、対面です
    コメント(0)