杜の都のアート展2013

2013年08月25日

残暑の仙台。今回も、熱気ただよう「杜の似顔絵教室」実演ブースです。

杜の都のアート展2013

昨日24日()「杜の都のアート展2013」に出展しました。
会場は、定禅寺通りの中央緑道。
「杜の似顔絵教室」の課外授業として、毎回参加しています。
私がんじーは、当日皆さんのサポートにまわります。

まずはこちら、土生さんが描いた「げんき」くん。
活発な男の子で、描いている最中質問攻めでした。
土生さん、ますます似顔絵の腕を上げています!

杜の都のアート展2013

金野さんは、今回も'舌'好調。
似顔絵はもとより、お客さんとのトークも弾んでいました。

杜の都のアート展2013

本日もたくさんの人を描いていた品田さん。
その筆さばきには、赤ちゃんも興味津々。

杜の都のアート展2013

まるいお目めが印象的です。よく似て描けていますよ。

杜の都のアート展2013

今回もすてきな交流が生まれたアート展でした。
気がついたら、終了時間の午後4時。
降り注ぐ木漏れ日の中、楽しいひと時が過ぎました。

杜の都のアート展2013

次のアート展は、来年2014年です。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
Posted by がんじースタジオ at 12:37│Comments(2)杜の似顔絵教室
この記事へのコメント
今回も大盛況でしたね!みなさん楽しんでいて、描いている笑顔も素敵ですね!!
Posted by eri at 2013年08月26日 11:06
えりさん、ありがとうございます。
みなさん、ますます似顔絵の腕あげています!

お客さんも巻き込んで、本当に楽しい時間でした。
Posted by がんじー at 2013年08月27日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杜の都のアート展2013
    コメント(2)