風心地よい山形の一日

2013年08月28日

本日は、めずらしく忙しく外を出回っていました。がんじーです。

山形教室の日でした。
今日は浅田真央ちゃん、宮里藍ちゃん、なでしこの澤選手と
女性スポーツ選手の似顔絵に挑戦!
今までにも増して個性的な作品が出揃いました。
山形教室も、皆さん熱くてメキメキ腕を上げています。

お昼はお蕎麦を食べて、
午後は山形市にある専門学校さんへ。
来週、生徒さんを対象に「似顔絵」の特別授業をさせていただきます。
視野を広げるため、できるだけ幅広い体験を肌で感じてもらいたいという
先生方の思いから、今回お声がかかりました。
お役に立てるような有意義な時間に、、、決意新たに臨みます!
http://www.yacd.ac.jp/

さて、今日のチラシをいただいてきました。
少し気(期?)が早いのですが
年末11月28日(木)にNHK山形教室で、
「たのしい★似顔絵の年賀状」という一日講座を担当します。
http://www.nhk-cul.co.jp/school/yamagata/
(もう募集、開始しているそうです。)


風心地よい山形の一日




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
Posted by がんじースタジオ at 18:50│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風心地よい山形の一日
    コメント(0)