秋晴れの日、西川へ

2013年10月09日

こんばんは。がんじーです。

おととい、
東京タワーで似顔絵を描く先輩・高橋エツコさんが
スタジオに遊びに来てくださいました!
久々にお会いして、
思わず似顔絵談義が弾んでしまいました。
にがおえって、ほんとにいいものですね。


さてさて、話題は戻って…
★「西川町」「宮町」友好締結式の様子(7年前)です。

秋晴れの日、西川へ

その友好の町・山形県西川町「月山銘水館」へ
この前の日曜日行ってまいりました。

秋晴れの日、西川へ

すてきな笑顔にたくさん出会えました。

宮町」のアート組
ラビットピアノ教室の我妻里美さんと出動でした。
ステージからきこえる弾き語りの唄に耳を澄まし、筆も快調でした。

秋晴れの日、西川へ

似顔絵を描くのに夢中で、
気づいたら辺りが暗くなっていました。

仕事のあとの
「月山 地ビール」を楽しみにしていたのですが、
飲めずに、帰りの高速バスに乗り込みました。
残念!

月山銘水館
http://www.gassan-shop.com/




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村



Posted by がんじースタジオ at 20:23│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
こんにちは~私も先月、西川町まで行ってきましたよ!!お風呂に入って肉そばを食べてきました。山形は食べ物がおいしいし、自然を感じれるところで時々遊びにいきます!
Posted by eri at 2013年10月10日 13:07
エリさん、こんにちは。

最近、西川町へ行ってこられたんですね!自分は今回「初」でした。
いいでよね。食材豊富で水もおいしいから、料理も美味です。

また機会をつくって遊びに行きたいと思います!
Posted by がんじー at 2013年10月11日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの日、西川へ
    コメント(2)