どんぐり公園のイチョウが色づきました

2013年11月20日

クッキーをほおばりながら
ブログを書いています。がんじーです。

まずは、日曜日にお越しいただいたお客さまの作品です。
結婚式で飾られるそうで、大きい額もおもとめになられました。
大切な節目に、思い出を残すお手伝いができて、うれしいです!

どんぐり公園のイチョウが色づきました

作画中は、だんなさんが剣道をなさるということもあって、
佐藤充伸先生の話題も出たり。
第49回 全日本剣道選手権(2001年)の準優勝者。
宮城が生んだ、小柄な大剣士です。

いい結婚式をお迎えください!


そして、昨日は教室上級コース。
みんなで「スギちゃん」の似顔絵を発表。

どんぐり公園のイチョウが色づきました

ワイルドさを強調した作品の中で、
田中さん(下段)のとぼけた感じの絵には
みんなで笑ってしまいました。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


Posted by がんじースタジオ at 12:35│Comments(0)にがおえアルバム杜の似顔絵教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐり公園のイチョウが色づきました
    コメント(0)