あさっては節分

2016年02月01日

雪がドカッと降ったり、急に冷えたり不安定な天候のこの冬。
あっという間に2月です。
似顔絵作家のがんじーです。近頃、星野源のSUNを聴いてたりしています。

さて、最近制作した作品より。
おじいちゃんとおばあちゃん、お孫さんが一日違いのお誕生日。
一緒にお祝い。おめでとうございます!

あさっては節分

すてきな思い出に残していただけら、うれしいです。
ご依頼、どうもありがとうございました。

このところ、あんな感じこんな感じと
スタジオで似顔絵制作に没頭しております。
お気軽にご来店ください!

さて先日「突撃!ナマイキTV」の特集でご紹介いただいた
杜の似顔絵教室 も、がんじースタジオで好評開講中ですので、
興味のある方はぜひのぞいてみてください。





Posted by がんじースタジオ at 17:07│Comments(0)贈り物にがおえ作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさっては節分
    コメント(0)